足立区生物園編 | souinsectのブログ

souinsectのブログ

中1男子。大好きな昆虫についてのブログです。

皆さん、『ザ☆HIMEKABUTO』は、ネタ切れ中です。

なので続編は少し先に投稿することになるので、今回は、数日前に行った、「足立区生物園」というところについて書こうと思いまーす!!

 

足立区生物園にはカメ、トカゲ、ヘビ、昆虫、哺乳類、魚など幅広い生き物がいました!

 

imageimageimageimageimageimageimageimage

 

僕は「アオジタトカゲまでいるんだなー」と思いました。

 

imageimage

 

このように足立区生物園には、結構いろんな生き物がいます。

チョウだけでもたくさんいます!!

 

大温室がありそこにはチョウの成虫が大量にいます。

アサギマダラ、カバマダラ、オオゴマダラやモンキチョウ、モンシロチョウなどたくさんのチョウが大温室にはいます。

 

だから虫が触れない人や少しでも虫が嫌いな人は決して大温室に足を踏み入れないことをオススメします!!!!!!!!!!!

 

他にも上の写真にも載っているけど、タガメ、ゲンゴロウの仲間、ミズカマキリなどの水生昆虫、ゴキブリ、クワガタ、カブト

ムシ、トカゲ、カニ、カブトガニ、魚などあらゆる生き物もいました。

 

みなさんも是非行ってみてください。

生き物が好きな人はきっと楽しめます!!