桜の季節 | 引越のケーワイ★STAFFブログ★

引越のケーワイ★STAFFブログ★

夜間引越もお任せ(引越のケーワイ)の会社ブログです。
■ホームページ■
http://www.ky-moving.com/

こんにちは、引越のケーワイの石井です。

 

春と言えば桜ですが、今年は平年並みか、平年より早くに咲くと予想されています。

 

大阪や東京近辺では3月後半には桜前線がやってきそうです。

 

毎年、花見を楽しみにしている人もいると思います。

 

今年も是非、楽しんでくださいね。

 

昨日は風は冷たかったですが、春を感じさせるような日差しがあったので、車内はぽかぽかでした。

 

暖かいというより、暑いぐらいで、久しぶりに暖房ではなく、冷房にしていました。

 

途中の自動販売機で買った飲み物もホットではなく、冷たいドリンクにしました。

 

さて、この時期、新しい生活に向けて多くの方が引っ越しを行っています。

 

皆さん、新生活に不安を抱きつつ、それ以上に期待に胸をふくらませているのではないでしょうか?

 

引越のケーワイは24時間対応の引越業者として、様々なご依頼に応えています。

 

昼間の時間帯では引っ越しが難しいという方は、是非、引越のケーワイにご相談ください。

 

夜間、早朝など、ご要望に応じて対応が可能です。

 

また、時間帯はもちろん、依頼者のご事情に応じた対応も得意としています。

 

特に夜逃げなど、様々な特殊引越に関してもノウハウがあるので、お気軽にご相談ください。

 

引越のケーワイのホームページはこちら!