引越のケーワイ★STAFFブログ★

引越のケーワイ★STAFFブログ★

夜間引越もお任せ(引越のケーワイ)の会社ブログです。
■ホームページ■
http://www.ky-moving.com/

こんばんは、引越のケーワイの内田です。

本日は3時ごろから作業をし始めて、夜7時ぐらいには全ての作業を終わりました。

今は自宅でまったりとしているところです。

 

それにしても、テレビを見ていると、毎日毎日、ほんとにいろんなニュースが流れてきます。

事件についても、大きなものから小さなものまで、絶えることなくありますよね。

 

最近はストーカーによる犯罪なんかもよく見かけます。

そうした中には、早めに対応していれば、大きな事件にはならなかったようなケースもあります。

そういうのを見ると、なんでもう少し早く…と、残念な気持ちになったりします。

 

引越のケーワイでは通常の引っ越し以外に、様々な特殊引っ越しにも対応しています。

以前には、ストーカーから逃れたいというような案件もありました。

そうした案件はこっそりと夜逃げのように移動するケースが多かったりします。

 

大きな事件にならないと警察は動いてくれないという声をよく聞きます。

やはり、ある程度は自分で自分の身を守ると言う意識が必要だと思います。

 

もし、密かに引っ越したいと言うような方がおられましたら、お気軽にご相談くださいね。

引越のケーワイは長年の経験から多くの引っ越しノウハウを持っています。

きっと、皆様のお役にたてると思います。

 

それでは、また!

 

引越のケーワイのホームページはこちら!