引越のケーワイ★STAFFブログ★

引越のケーワイ★STAFFブログ★

夜間引越もお任せ(引越のケーワイ)の会社ブログです。
■ホームページ■
http://www.ky-moving.com/

おはようございます、引越のケーワイの石井です。

 

この時期、子供たちはまだ春休みということで、休みを満喫していると思います。

 

と言っても、まだまだ本格的に旅行を楽しむという状況にはなっていないのが残念です。

 

春休みの場合、夏休みと違って、宿題の追い込み…というのが無いのがいいですよね。

 

今年から新入生という方は、入学式を控えて期待と不安で過ごしているのではないでしょうか。

 

そうした中、我々は日々、引っ越し作業を行っていますが、とにかくこの時期は引っ越しのため、人が動く時期です。

 

入学、入社、転勤、等々、様々な事情で引越しをすることになります。

 

賃貸物件のオーナーの方が言ってましたが、この人が動く時期に部屋が埋まらないと、その後、なかなか埋めるのが難しいようです。

 

空き家だと家賃が入らないので大変だとボヤいてました。

 

いずれにしても、4月からは新しく何かが始まるという雰囲気が満ちていて、少しテンションが上がりますよね。

 

我々も皆様の新生活を応援したいと思っている、今日この頃です。

 

4月からはいろんなものが値上げになり、結構、大変です。

 

少し前から、ガソリン代も高騰していますが、まったく下がる気配はないですね。

 

まあ、そうした中でも、頑張っていくしかないですね。

 

引越のケーワイのホームページはこちら!