トヨタフォームリフォーム完了しました。 | ベンチャースポーツ日本代表【スポールブール豊田想】

ベンチャースポーツ日本代表【スポールブール豊田想】

一般サラリーマンがオリンピック出場を夢見て奮闘!!
目指せ世界一!!!

世界選手権まで1ヶ月をきりました。
出発は9月14日(木)夜22時成田発になります。
皆さんJAPONのユニフォームをみたらご声援お願い致します。
可能な限りサイン応じます(^O^)

二年前の世界選手権ではロストバゲッジ、エラーフォーム修正等苦しんだ大会となりました。

世界選手権後のこの二年間はまさにゼロベースでフォームを修正し挑んできました。フォーム修正はなんとか間に合い前回大会以上のティール率を引き下げ世界選手権に挑みます。

思えば先のみえないフォーム修正でしたが、多くの方のサポートと毎朝、毎夜の投げ込みが実を結びました。

本日はプレシジョンで24点。
これは世界選手権メダリストクラスです。

ワクワクがとまらない。
カサブランカは通過点であり、飛躍の場となるだろ。