スポールブールが東京新聞に登場 | ベンチャースポーツ日本代表【スポールブール豊田想】

ベンチャースポーツ日本代表【スポールブール豊田想】

一般サラリーマンがオリンピック出場を夢見て奮闘!!
目指せ世界一!!!

1月5日に東京新聞(埼玉版)にスポールブールと豊田想を掲載頂きましたので興味ある方はWeb版でご覧下さい。

http://www.tokyo-np.co.jp/article/saitama/20140105/CK2014010502000131.html


実は去年のNHK出演時に次は新聞に載ろうと思い、プレスリリースの仕組みを調べたり、図書館にいって全ての新聞をチェックして今回のような特集をやるような可能性がある新聞社はあるのかと調べる事はしておりました。

何事も
調査、計画、実行、継続、達成だと思いますが今回は調査段階でストップして1年が経とうとしていた頃に新聞掲載のお話を頂き達成にたどり着けました。

有難い話ではありますがやはり計画、実行、継続をしていないでの達成は、達成の継続のスキルが身に付かないため、この1年のプレスリリースに関する行動を自分からできなかった事は反省するべきだと思いました。


とはいえこの記事をきっかけに一人でもスポールブールを始める方がいれば嬉しく思います。

スポールブール講習会1月19日(日)都立青山公園にて13時から開催致します。

まだまだ参加者募集中。




Android携帯からの投稿