大晦日 | 名古屋綜合市場ブログ

名古屋綜合市場ブログ

名古屋市中村区の柳橋中央市場のなかにある「名古屋綜合市場」のブログです。
鮮魚から乾物、精肉、野菜などなど、食に関わる約30のお店が勢揃いしています。

オーラスの大晦日、雨だ。

いよいよ新年までカウントダウン、雨じゃん。

AM 4:30 名古屋綜合市場西門 

浄化の雨、好転の雨。

天から神さまの恵み。

そうだ、雨が降らねば虹が見れないじゃないか。

ま、雨って縁起いいから。

寒い中、雨の中

市場へお越しくださりありがとうございます。

雨でも食材は売れていく〜

で、今日の店じまいは早そう。

今年も一年いろいろありました。

皆様の一年はどうでしたか。

今年一年ありがとうございました。

皆様が健康で、

今年以上に素敵な一年になりますよう。

美味しいを沢山味わうことができますよう。

来年もよろしくお願いします。

初市は1月5日(金)になります。

皆様のご来市をお待ちしております。

AM7:00 そーごちゃん登場。後姿もいいでしょ。

 

なんとか初日の出は見れそうですね。