名古屋綜合市場 スマホサイト完成! | 名古屋綜合市場ブログ

名古屋綜合市場ブログ

名古屋市中村区の柳橋中央市場のなかにある「名古屋綜合市場」のブログです。
鮮魚から乾物、精肉、野菜などなど、食に関わる約30のお店が勢揃いしています。

先週の金曜日、HAL名古屋にて

表彰式が行われました!

今回、HALの学生さんに依頼したのは

名古屋綜合市場のスマートフォンサイトです。


今までは、HP用の内容をスマホに構成していたのですが

とにかく、印象に強く残るサイトをお願いしました。

4チームが個性ある作品を

制作していただきました。


もちろん、名古屋綜合市場のキャラクター

そーごちゃんも、登場しました。


グランプリは、山口純平さんがリーダーの

チームに決定いたしました。

おめでとうございます!


このグランプリ受賞作品は

実際にスマートフォンのサイトとして、公開されております。


スマートフォンで「名古屋綜合市場」と検索していただくと

この様なサイトが表示されます。


どちらの「じょう」かは、ぜひアクセスして

ご覧くださいね。