いよいよ明日担当の火葬式です。 忘れ物せず、シュミレーション通りに 無事、進行できれば良いのですが… そうは問屋が卸さない きっと何かアクシデントがあるでしょう。 慌てず、リラックスして臨みたいものです。 そんな事を色々考えながら、就寝…。