担当の火葬式です。


忘れ物せず、シュミレーション通りに


無事、進行できれば良いのですが…


そうは問屋が卸さない


きっと何かアクシデントがあるでしょう。


慌てず、リラックスして臨みたいものです。


そんな事を色々考えながら、就寝…。