通勤で使ってた原チャリがそろそろ寿命です。
そこで
連休を利用し、昨日新たな相棒DIO110を新車で購入。
それで、今日の夕方納車でした。
ピンクナンバーへのグレードアップです。
通勤の為とはいえ、やりくりして購入してくれた妻に感謝。
やっぱ新しいものってワクワクしますよね。
明日の出勤がちょっと楽しみ。
大事に乗らないと。
そして、さらにお仕事がんばりまっす。
通勤で使ってた原チャリがそろそろ寿命です。
そこで
連休を利用し、昨日新たな相棒DIO110を新車で購入。
それで、今日の夕方納車でした。
ピンクナンバーへのグレードアップです。
通勤の為とはいえ、やりくりして購入してくれた妻に感謝。
やっぱ新しいものってワクワクしますよね。
明日の出勤がちょっと楽しみ。
大事に乗らないと。
そして、さらにお仕事がんばりまっす。