通勤で使ってた原チャリがそろそろ寿命です。


そこで


連休を利用し、昨日新たな相棒DIO110を新車で購入。

それで、今日の夕方納車でした。

ピンクナンバーへのグレードアップです。



通勤の為とはいえ、やりくりして購入してくれた妻に感謝。


やっぱ新しいものってワクワクしますよね。

明日の出勤がちょっと楽しみ。


大事に乗らないと。


そして、さらにお仕事がんばりまっす。

ボスはじめ、幹部の機嫌が悪いです


仕事が入らないからです


なんか、どこも暇みたいですけど…


そんな中、8月1日から5日間夏休みです




前回の葬儀を終えてから


十日ぶりの担当です


49歳のご主人がご逝去


まだまだ若い…


無事に送ることができるように


がんばろう