「葬儀をして本当に良かった!」を創り

88%の葬儀社様で1ヵ月以内の売上アップを実現する

 

葬儀の価値化の専門家

愛が伝わる葬儀のアドバイザー 松瀬です。

 

【80万と50万 二人の違い】

 

ある会社で、研修の後日

プラン単価の平均受注額

 

80万のスタッフと

50万のスタッフがいました。

 

二人とも転職組で、

80万のスタッフのほうが

1年ほど早く入社。

同時に研修を受けています。

 

 

受注額の違いは

なぜ生まれるのか?

受注の実演をしてもらうと

 

関係構築シーン と

プラン比較シーン

の説明の仕方が違っていました。

 

 

80万のスタッフは

研修で学んだテンプレートを

完全に再現しています。

 

50万のスタッフは

テンプレートの一部分のみ再現でした。

 

 

 

保険業界には、MDRTという

会社枠を超えた優秀なセールスパーソンの

組織があります。

 

MDRT会員を目指す販売力アップの

55万のセミナーがあるのですが

そこで教えているのは

たった「1枚」のテンプレートの使い方です。

 

たった1枚のテンプレートの説明を

7時間かけて

徹底的に「模倣」します。

 

そのテンプレートは

時代の変化や

社会情勢に影響を受けません。

 

なぜなら、

人と保険の「本質」に基づいた

テクニックだからです。

 

 

 

セミナー後日の

フィードバック研修では

参加者は2つのグループに分かれます。

 

テンプレートをきちんと再現し

契約を取れるようになったグループ。

 

あれこれ「できない」理由を並べて

自身の正当性を主張しているものの

実演させると

テンプレートを再現できていないグループ。

 

要はテンプレート通りに

できているか、できていないか、

の違いだけです。

 

できないグループは、

言い訳にもなりません。

現に、

できている人達が多いのですから。

 

 

 

関係構築シーンや

プラン比較シーンを含む

 

高単価受注テンプレート

人と葬儀の「本質」

に基づいて設計されています。

 

だから、コロナ禍でも

年間 数千万の売上アップ

過去最高益を達成することができました。

 

そして何より

お客様が葬儀を検討する際に

自分の願いを

キチンと形にすることができます。

 

 

 

打合せの際に

 

1.お客様の不安を消し、財布のひもを緩め

2.葬儀の価値に「自分で」気付いてもらい

3.現実ではなく「お客様の理想」を形にする

 

高単価受注テンプレートを使うことで

効率的に施行単価がアップできて

お客様も今まで以上に喜んでくれるので

しっかり身に付けておきましょう(^^♪

 

 

●高単価受注テンプレート

無料セミナー開催中!

 

・お客様から選ばれる「関係構築術」

・受注単価アップ4つのポイント

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何でも相談できる無料相談所

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集客や単価、差別化のお悩み

ご相談ください。

 

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お客様の「本当はこうしたい」を引き出すコツをお伝えします。

 

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取り組み1年目で2億円の売上アップ

 

値上げしても集客140%達成

 

コロナ禍に弊社契約先の25%の葬儀社様が過去最高益

 

など 再現性の高い

具体的な77の売上アップ法を

葬儀社様に提供する

 

葬儀の武器屋

株式会社ブレードワークスは

 

もっと偲べる、もっと幸福を感じられる葬儀を提供することで

「葬儀って いいよね」「葬儀がしたい」が当たり前になることを願っています。

 

そのために葬儀社に必要な「葬儀の武器」各種ノウハウを完全譲渡することで、

御社の集客や葬儀単価のお悩みを半永久的に解決する日本唯一の企業。

それが葬儀の武器屋 株式会社ブレードワークスです。

 

 

 

葬儀の武器屋

株式会社ブレードワークス

〒252-0011神奈川県座間市相武台3-26-1-101

TEL:03-4595-0251(10~17時)

https://www.souginobuki.jp

info@souginobuki.jp

 

 

 

はじめまして。

「愛が伝わる葬儀」のアドバイザー

松瀬です。

 

葬儀に携わって、

もうすぐ37年になります。

 

葬儀社専門コンサルタントをしており、

お付き合い先の葬儀社様に

「松瀬さんと出会えて本当に良かった」と大変喜ばれています。

 

なぜかというと、

88%の葬儀社様が、1ヵ月以内に売上アップを実現できるからです。

 

葬儀社の集客や客単価の改善って

88%の再現性、からもわかるように、実は意外と簡単なんです。

 

コロナ禍に

過去最高益を達成した葬儀社様も3社あります。

 

 

 

ところで、

今、火葬だけでいい、安ければそれでいい、

そうした方が増えていますよね。

 

なぜ、そうなったのでしょうか?

 

それはこの50年あまり、形式や儀式中心の葬儀の過ごし方が増え、

 

一番大切な、

亡くなった方を心を込めて偲ぶ、

 

そうした時間をお客様が体験できづらくなっているからです。

一日葬が増えたことも、その流れに拍車をかけています。

 

要は、お客様が葬儀に価値を感じていないんですね。

 

 

 

お亡くなりなった方のことを偲びつつも、

自然と、笑顔と笑い声に包まれるお葬式。

 

絆や愛、そして紡ぐ命を感じる葬儀ができれば・・・

お客様に

「葬儀をやって良かった」と今よりもっと価値を感じてもらえるはず。

 

 

 

私はそうした想いで26年の歳月をかけて、

再現性の高い独自ノウハウを作り上げました。

 

その成果は、すでに多くの葬儀社様が証明してくれています。

 

誰もが「ありがとう」といいながら涙を流す

お客様が価値を感じてくれる葬儀ができる葬儀社をもっと増やしたい!

 

そんな気持ちで、この仕事に強い想いをもって取り組んでいます。

 

 

 

今の葬儀をほんの少し工夫するだけで、

それが御社にできれば・・・

 

地域でオンリーワンであり№1の葬儀社になれるんだ!

そんなことに気付いてもらいたいのです。

 

 

 

もしも、現状に不安や悩みを抱えておいででしたら情報交換しませんか。

ご連絡をいただけましたら、幸いです。

 

 

売り込みはしませんのでご安心ください。

情報交換、いたしましょう。

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志重視

 

ご家族・故人様のために頑張りたい

葬儀社・葬儀スタッフを

全力で支援いたします。

 

葬儀の武器屋 松瀬教一