こんな男はやめとけ!まめな男には近づくな! | 葬儀司会者たんぽぽのブログ

葬儀司会者たんぽぽのブログ

長崎の葬儀司会者です。
30年の経験を生かしてナレーションの例文や葬儀の情報を発信中!仕事の愚痴や本音もつぶやきます。

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

こんにちは(*ˊᵕˋ*)
たんぽぽですにっこり

仕事とは一切関係ないけど💦

経験談として
若い女子に気を付けて欲しいこと笑

まめな男はやめとけ(´Д` )

むかしむかし
付き合った男が
とにかくまめだった

どんなふうにはてなマーク

例えば…

お弁当作ってあげるやん

返ってきたお弁当箱開けると

中にはチョコレートがいっぱいスターとか

こういうの

優しいニヤニヤって勘違いしがち💦

あとね、いろんなこと心配してはてなマーク
こうした方が良いよビックリマーク

とかね

何でも先回りして教えてくれるとか…

てもね、たいていの場合

こういうまめな男は
1人にだけじゃなく
誰にでも同じようにまめあせる

女性みんなに優しくてまめ

あっちにも
こっちにも良い顔して
これが結構モテるんだわぼけー

そして、浮気性の男の誕生ゲラゲラ


次から次に
取っかえ引っ変えするよ叫び

あとねー

前に付き合った彼女の悪口言うやつね

こういう男の言葉信じて付き合うと

自分も同じめにあうショック

別れた理由は
だいたい彼女のせいする

次のターゲットの女性に
彼女の悪口言って気を引こうとする

こういう流れショボーン

恋愛経験少ないと
この手口にコロッと騙されるよあせる

私も若い頃
やられたからショック

いい男ってね
別れた彼女とか
奥さんの悪口は言わないよお願い


ちょっと不器用なくらいの男が
ちょうど良いラブラブ

本の要約サイトflier(フライヤー)ゴールドプラン