アラカンまじダイエット開始 | 葬儀司会者たんぽぽのブログ

葬儀司会者たんぽぽのブログ

長崎の葬儀司会者です。
30年の経験を生かしてナレーションの例文や葬儀の情報を発信中!仕事の愚痴や本音もつぶやきます。







ご報告



私事で大変恐縮なのですが、この度

マジダイエットを開始

しましたことを、ご報告させていただきます。


なにやら、巷で噂のダイエット本

購入ー泣き笑い


何でも食べて良いびっくり




ってことだったので

とりあえず買ってみたウインク


こういうのにすぐ乗っかるキョロキョロ



レコーディングダイエットと

8時間ダイエットを組み合わせた感じ爆笑


まぁまぁ、書いてあることは


ですよねー真顔


納得するけど…


それが出来ないから太るわけで…


NG30品の中に…


たんぽぽが大好きで

ハマりすぎな物ばっか…


そりゃー

太るわなぁー泣くうさぎ


今まで

どんだけ脂肪の素を食べてきたのか…


マジで…


納得ニヤニヤ



最近、ハマってたもの


セブンのカレーパン

キーコーヒーのカフェ・オ・レの素

メロンパン


ですよねー笑い泣き


軽く60キロ超えてきたー



15号サイズのジャケット

ボタン閉まんなーいショボーン


スカートのウエスト

パッチパチガーン


膝は限界…真顔


分かってる分かってるプンプン


でも、ハマると

毎日食べたくなるんだなぁグラサン



でもね、この本によると


3日頑張れば

4日目はダイエットお休み日で

1食は好きな物食べてよしスター


お休みが2日続くのはダメだけど

調整は可能ラブラブ


3日頑張れば

食べて良いよ〜って言われたら

何か頑張れそうな気がする音譜


甘いか!?!?


整腸剤とリンゴ酢も飲んでるけど

なかなか体重減らんし


アラカンにとっては

相当な覚悟で臨まなければ

ダイエットは無理笑い泣き


だから

マジダイエット開始ですウシシ


朝ご飯は

トマトジュース🍅で乗り切って


できるだけ、8時間で食事を終えて

胃の中

スッカラカン状態をキープおーっ!


3ヶ月で

どれくらい減るのか…真顔


頑張ってみるさーちゅー