ばぁばが一番幸せな時間 | 葬儀司会者たんぽぽのブログ

葬儀司会者たんぽぽのブログ

長崎の葬儀司会者です。
30年の経験を生かしてナレーションの例文や葬儀の情報を発信中!仕事の愚痴や本音もつぶやきます。

マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc

 

こんにちはびっくりマークたんぽぽです黄色い花

 

早いもので

うちの孫たちも、小学校6年生と4年生

 

ついこの前まで

「ばぁばと一緒に寝るー--びっくりマーク笑い泣き

ってギャン泣きしてたのに

 

ここ最近はすっかり大人っぽくなってしまって

4年生の女の子はメイクや

好きなドラマやユーチューバーの話し…

 

6年生の男の子は…

 

まさかのプンプン好きな女子がいるらしい…汗汗汗

 

本当に、あっという間に大人になってしまう泣

 

でも、つい最近

とっても幸せだなぁ照れ

 

って感じた時間があったのよハート

 

 

それは。。ハート

 

 

「ばぁばの白髪抜いて~ニコ

 

って、お願いしたら

 

「うん、いいよ~音譜

 

って、二人で競い合いながら

白髪を抜いてくれた時おねがい

 

 

たぶん、端から見ると

お猿さんが毛づくろいしてる感じ??

 

ちょっと間抜けに見えるんだろうなぁ~ショボーン

 

 

でもね~

 

やってもらってるばぁばとしては

もう本当に幸せいっぱいな時間音譜

 

 

まぁまぁ、孫たちは

お小遣いが目的なんだけどね~ショック

 

 

「長いやつは50円ね!!

「あっ!!切れた!!

 

とか言いながらさぁ

 

一生懸命、白髪を探してくれる孫たちが

もう可愛くて可愛くて。。昇天笑

 

 

義理の父母が

めちゃくちゃうちの子供を可愛がってた時

孫ってどんだけ可愛いの??

 

わっかんねーガーンあせる

 

って、思ってたけど

 

マジで泣き笑い

なんでこんなに可愛いんだろう。。タラータラー

 

 

 

LpLpヘアカラートリートメント