暑すぎて諦めたこと | 葬儀司会者たんぽぽのブログ

葬儀司会者たんぽぽのブログ

長崎の葬儀司会者です。
30年の経験を生かしてナレーションの例文や葬儀の情報を発信中!仕事の愚痴や本音もつぶやきます。

 

 

 

犬の散歩泣き笑い

 

 

マジで暑すぎて

何処にも連れて行けないしょんぼり

 

夕方、犬の散歩してる人

たまに見かけるけど

いや、だめでしょ?

 

夕方って言っても

人が歩くのも暑すぎるのに滝汗

 

犬は喋れないのに。。魂

 

熱中症なるよ!!

 

 

 

そりゃあ、犬だってお散歩したいでしょうよ笑い泣き

 

うちの、あんちゃん

暑い日は

「お散歩行くよ!!

 

と言っても

絶対に動きません上差し

 

 

暑い日にお散歩すると

食欲無くなり

ご飯食べませんあせるあせる

 

エアコンの効いたお部屋が大好きですハート

 

 

でも、孫たち連れて

遊びに行くと

 

ものすごく不貞腐れた顔をしていますもやもや

 

いやいやいや。。

 

 

連れて行っても

車に置いてけぼりされると

めちゃくちゃ焦ってアセアセ

 

吠えまくり犬

 

犬連れて行けるとこって限られてるからさ笑い泣き

 

 

チワワってメキシコ原産で

暑さに強いはずなんだけどなぁチーン

 

暑すぎて諦めたこと

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する