シェレモ君が会社にやって来て11年経ちました | 音楽葬のさくら葬祭ブログ『さくら花だより』

音楽葬のさくら葬祭ブログ『さくら花だより』

お葬式に「おもてなしの心」の花をさかせるために
私たちが取り組んでいることや私たちの姿勢をお伝えいたします。

さくら葬祭広報担当の山口です。

 

 

シェレモ君は治療開始から二週間が経過しました

 

 

あと一週間、頑張れ!シェレモ君。

 

 

本日(6月27日)は、シェレモ君が会社にやって来て11年経ったメモリアルデーです。

 

シェレモ君は現在、病気治療中なのですが目覚ましい回復を見せているところです。

 

メモリアルデーを節目に主治医のアドバイスもあり、シェレモ君は家猫として育てる事に決めました。

 

 

家猫修行をスタートしたのですが、修行が必要なのは私たちである事に気付きました。

 

 

その様子をメモリアルデーの本日21時に公開します。

 

 

 

 

よろしかったら、遊びに来てください。