PCR検査の結果~治療方針が決まりました | 音楽葬のさくら葬祭ブログ『さくら花だより』

音楽葬のさくら葬祭ブログ『さくら花だより』

お葬式に「おもてなしの心」の花をさかせるために
私たちが取り組んでいることや私たちの姿勢をお伝えいたします。

さくら葬祭広報担当の山口です。

 

 

最近は元気がなく衰弱しているようです😿

 

 

シェレモ君の現時点までの状況ですが・・・

 

 

定期健診異常なし→元気がない→血液検査異状なし→元気がなく衰弱→PCR検査

→猫ヘモプラズマ陽性→治療方針が決まる→抗生物質を1日2回の摂取に加えて点滴

 

 

治療方針がようやく決まりました。

 

 

猫ヘモプラズマ陽性でした

 

 

抗生物質と猫缶

 

 

 

元気がありません

 

 

 

現時点でのシェレモ君の様子を動画にしました。

 

 

 

病気との闘いは始まったばかりです。

 

 

みんなで一緒に乗りきろうね。