地震に備え | 音楽葬のさくら葬祭ブログ『さくら花だより』

音楽葬のさくら葬祭ブログ『さくら花だより』

お葬式に「おもてなしの心」の花をさかせるために
私たちが取り組んでいることや私たちの姿勢をお伝えいたします。

こんにちはっ❗️地震でも中々起きない後輩です😅
最近、地震が頻発しておりますね💦
首都直下型地震の前兆ではないか❓️など、まことしやかな噂もありますけれども..とにかく大きな地震に恐れおののくばかりではなく、きちんとした備えが大切ですよねっ先輩っ❗️

眠い..

さくら葬祭には、コロナ騒動以降、様々な備蓄の用意があります
 もちろん、先輩のご飯とちゅ~るもあります❗️

今 食べるから 準備はよ

あ..はい..😅

よく、動物は地震を予知するなどと言われておりますが、何か察知しましたらすぐ教えてくださいませねっ先輩っ❗️


ちゅ~る まだ❓️

あ..はい..😅

1番乗りで安全な場所に素早く移動しそうな先輩のInstagramもよろしくお願いいたします😼