かわさき南部斎苑でのご葬儀(音楽葬) | 音楽葬のさくら葬祭ブログ『さくら花だより』

音楽葬のさくら葬祭ブログ『さくら花だより』

お葬式に「おもてなしの心」の花をさかせるために
私たちが取り組んでいることや私たちの姿勢をお伝えいたします。

代表の近藤です。

本日はかわさき南部斎苑での音楽葬のお手伝いでした。




故人のお人柄を偲び、大勢の方々がお別れにおいででした。


池田様

※写真は公営式場限定一日葬プラン



高校の同級生の方々のコーラスもありました。

楽器編成はシンセサイザー、ヴァイオリンのデュオです。

※ヴァイオリン     渡辺
  シンセサイザー  須田


スタッフを含めて皆様のお心が一つになったお見送りでした。


代表取締役  近藤 卓司