ねこ部の朝 | 音楽葬のさくら葬祭ブログ『さくら花だより』

音楽葬のさくら葬祭ブログ『さくら花だより』

お葬式に「おもてなしの心」の花をさかせるために
私たちが取り組んでいることや私たちの姿勢をお伝えいたします。

さくら葬祭ねこ部です。

朝、出社すると・・・

ねこの朝

シェレモ君がねこ部屋から

「開けて~」との催促からはじまります。


暴れた後

部屋は今朝も散らかり放題

ねこ部屋の掃除とトイレ掃除を終えて

ゴミを外に捨てに行きます。

事務所のドアを開けると・・・

ローリング


ローリング2

外に出てローリングをはじめます。


部屋に戻すと窓から鳥を眺めます・・・

バードウォッチング?

鳥をみる

※窓から外を眺めるシェレ君


ねこの世話を一通り終えると、役所手続きの代行です。

日野市役所での届け出でした。

日野市役所


役所の届け出を終えて帰社します。


昼寝


シェレ君はお昼寝をして帰りを待っているようでした。


キング・シェレモ
さくら葬祭 ねこ部