横浜市戸塚斎場でのご葬儀(一日葬) | 音楽葬のさくら葬祭ブログ『さくら花だより』

音楽葬のさくら葬祭ブログ『さくら花だより』

お葬式に「おもてなしの心」の花をさかせるために
私たちが取り組んでいることや私たちの姿勢をお伝えいたします。

葬祭部ディレクター 西見です

先日、横浜戸塚斎場にて一日葬を執り行いました。


葬儀の前日の通夜に当たる日は、セレモニーのご案内は

ございませんでしたが、ご家族の方だけお参りにお越しを

頂き思い思いのご面会・お別れをして頂きました。


葬儀・告別式は真宗大谷派のご導師をお招きしての

仏式となりました。

一日葬限定プランの祭壇


プラン 300,000円(式場使用料・火葬料・休憩室込み)

他にはご供花と飲食・返礼品の代金しか加算されません。

公営式場がご利用いただけるエリアにお住いの方々には、

ぜひさくら葬祭の限定プランをおすすめいたします。


葬祭部ディレクター 西見 勇人