やっちまった・・・
家にあるの忘れてて、同じ漫画二冊目買ってもうた・・・
しかも開封した

返品・・・流石に効かないな・・・w

って事で若干凹みつつ
今日のおつまみ

プレミアムシーチキンギフト PS-30A/はごろもフーズ
¥価格不明
Amazon.co.jp

これの右のやつ(´・ω・)
ちょっとお高いシーチキン
普通のと違って、細かくほぐされて無いシーチキンなんだけど
味付けは普通のシーチキン同様薄味
身はちょっと固め
普通のシーチキンとの味の差が分からない庶民です・・・(´・ω・)

K&K 缶つま 牛タン焼き スタミナ源 塩焼きのたれ味 80g/広屋国分株式会社
¥価格不明
Amazon.co.jp

@最近お気に入りのやつ(´・ω・)
缶詰のせいか、牛タンの歯ごたえは無いんだけど
やわらかい塩タレ味の牛肉と思えば(´・ω・)b
味はなかなか

@は新発売してた
キリンチューハイ ビターズ(リンク有り
ってのを買って来てみたり
まだ飲んでないけど、赤が気になるなぁ・・・
ジンジャー・・・

って事で開幕長々と酒とつまみの話題を書きつつ
今日も艦これ日記

今日は金剛(89)旗艦

開発:46レシピ ☆2まで
建造:ALL30 特に無し

で、さっき
相互読者の
むかご餅さん提唱
潜水艦による3-4「北クル」に挑戦してみたけど
80台潜水艦4隻じゃダメだったよ・・・w
まぁまだ一回しか挑戦してないんで
また挑戦するけど(´・ω・)
三戦目のボス前戦艦3構成で、オマケの駆逐・軽巡に大破者出されて撤退でした(´・ω・)
まるゆ・・・がんばって育てようかな(

まぁ、そんな感じで
本日、@30分程
ガンオンが緊急メンテで遊べないんで
3-2-1でもやって待ってようかなとか思いつつ
モンハンもやろうかなとか思いつつ
今日もここらで〆(´・ω・)ゝ