こんにちは宗元堂です

 

 

 

本日の国内感染者数:26095人

入境感染者数:287人

合計:26382人

死亡:16人(50歳~90歳代)

重症:9人(50歳〜90歳代)

中症:19人(60歳〜90歳代)

 

2名の警察官を殺害し、逃亡していた犯人が新竹で捕まりました

奪っていた拳銃や弾も見つかったそうです。

UBERで南部へいくと見せかけ、到着と同時に長距離バスで新竹へ向かったそうです

警察は新竹で待ち伏せして逮捕。

自称元憲兵だそうで、前科たっぷり警察が常に探していた人だそうです。

とにかく捕まってよかったです、、、

 

BA5、といいますかオミクロンは空気感染力が強いため、咳や会話、叫ぶなど密室では空気の中にウイルスがかなり含まれるようで

換気をしっかり行い、手洗いマスクをしっかりとしてくださいね

 

ではまた