これだ。

 

 

もう何も言わなくても、感じていただけるであろう、おいしさ。

 

ただこのお店、見つけるのちょっと大変。なぜなら果物屋さんがやってるお店なんだけど、

看板がない。このようにひっそり控えめに果物の箱のところに店の名前貼ってるだけw

あとは店の前にいくつかあるテーブルで若い子たちがこれを食べている、ってことでここだと認識できるのさ

 

フルーツ屋さんがやってるのでメロンはいい感じの熟し加減だし、メロンに入ってるシャーベットと上に乗ってるシャーベットはセットになってるのが2パターンくらいあってそれから選びます。私たちはメロンの中がみかん、上に乗ってるのがぶどうと土マンゴのセット。

 

季節によってはイチゴがどーんと載ってたり、ドラゴンフルーツシャーベットだったり色々あるようですね。

 

この瓜瓜氷は220元。(840円くらい)

 

二人で分けてちょうどいいくらいです。ああおいしい。

 

泰成水果店(FBでお休みを確認してね)

住所:台南市中西區正興街80號

電話: 06-228-1794

營業時間:
平日 14:30-22:00
土曜日 13:30-22:00
日曜日 13:30-21:30