朝起きて昨日のお菓子教室で作ったのを
2つ食べて少林寺の月釜へ
紅葉が美しくなっていました目

よわい草(菊の別名)というご銘のお菓子を
いただきました

昼過ぎから花月に半年ぶりくらいに参加DASH!
見事に忘れています!
予習していくべきでしたひらめき電球

初霜というお菓子ドキドキ
芋餡です。甘味がひと味違ってほわっと美味しいグッド!
花月二回目の前にはじょうよ饅頭もいただきました音譜

そして帰ってから、いただいたお土産のお饅頭2つドキドキ
幸せすぎるお休みの2日間でしたドキドキ



朝は柔らかものの小紋
午後はシックな紬にしました
同じ帯と小物使用チョキ
着物も楽しい音譜

Android携帯からの投稿