ブログネタ:何月が1番好き?【投稿でドットマネーがもらえる!】
参加中
本文はここから
ヒロムは5月が一番好きね。
理由は少し暑い感じがする時期で、あとは中之島まつりがある月だからです。
こう、わくわくするのよね。
ブログでドットマネーを稼ぐ
ブログネタ:何月が1番好き?【投稿でドットマネーがもらえる!】
参加中
本文はここから
ヒロムは5月が一番好きね。
理由は少し暑い感じがする時期で、あとは中之島まつりがある月だからです。
こう、わくわくするのよね。
ブログでドットマネーを稼ぐ
来年の1月に受験を決意して今、書類を取り寄せ中!!
来年の試験には受からんとね。
話は変わるけど、どこの介護も働く人が少なくて周りはヒーヒー言っているよ。
上司のパワハラがなければ問題はないのだけどね。
こんだけ働きにくい職場ははじめてよね。