来年の1月に受験を決意して今、書類を取り寄せ中!!

来年の試験には受からんとね。


話は変わるけど、どこの介護も働く人が少なくて周りはヒーヒー言っているよ。

上司のパワハラがなければ問題はないのだけどね。

こんだけ働きにくい職場ははじめてよね。