なんとヨシ●ニ~が会社に入ってきた!!ゆくゆくはヘルパーになるんだって。

信じられんよ。腐れ縁はやっぱり切らないといかんかったね。




今の会社は医療行為の違反もさせるから退職をかなり前から考えていたので

ちょうどいいかもね。これ以上、彼のこともついていけんから、

「私には頼らんといてよ。自分で決めたんでしょ。」と突っぱねといたよ。


昆布のふりかけ 1パック

しじみのもと 1パック

カニの缶詰 1パック

そうめん1箱

みそ2パック



合計金額は約2万円なり

全部でこんな感じ。


今年はなんと「ふるさと納税にチャレンジしたよ」

また報告するね。





皆さんこんばんわ。ヒロムです。久しぶり


今年の解体セールに行ってきたよ。

少しびっくりしたことがあったんで、報告します。

去年の解体セールはとにかく多めに買ったら母と自転車でヒーヒー言いながら

持って帰ったのですが、今年は320円で自宅に配達してもらうことにしたよ。

スンごくらく!!!!!!!

今までなんだったんだろうという泣きたくなるような感情が押し寄せてくるよ。(笑)


買ったもの

はるさめ2セット

コーヒーインスタント 11個

水なす 4セット

はるさめ2セット

ひじき1セット

緑茶2セット

黒豆お茶1セット

油 4本

柚子ポン酢 2本

しょうゆ 2本