なんとか今回は合格していてほっとしています。

前に行っていた会社ではいじわる後輩も受けていたので

少しストレスだったのよ。まあ退職したからなんともなくなったけど。


条件をすべて満たした会社に今回は入職予定だよ。

研修3週間をクリアーした時点で今度は家探しをして

引っ越しをする予定だよ。


普通なら先に仕事を決めて3か月くらい続いたら

引っ越しみたいだけど。ヒロムはよくわからんが

心が、「今だ!今辞めるんだ!!」みたいな気持がいきなり出てきて

それで辞めたんだよ。


年間休日125日、一か月に10日休み。いいかも。

平成28年3月19日に住宅型有料老人ホーム(家の近く)を退職して、

のんびりと図書館の本を読んで過ごしています。


家を出て他の所に住まなきゃいけないし、新しい仕事みつけないといけないのに

なんにも決まってないのに一気に退職したのよ。周りは大変あきれていましたよ。

弘も介護職してすでに6年目腐っても30代!!

「他にすんごくいい仕事げっとしてやるぜ!」という心意気はあったのよ。

で、大阪市内にすんごくいい条件の会社に受かりました。


条件

新規のオープニング

正社員(正職員)

大阪市内

医療法人がやっているところ

できたら有料老人ホーム

賞与がある

処遇改善金を月

々にもらえるところ




肌のためにしてること ブログネタ:肌のためにしてること 参加中
本文はここから

水分をたくさん取ることと、ビタミンcをこころもちとること。

毎日かかさずしています。

そのためかどうかはわからんが、30代後半なのに

20代半ば、ひどい時は10代後半だと言われます。

喜んでいいのか?頭の中身が軽く思われているのか?

ビミョーだよ。