なんとか今回は合格していてほっとしています。
前に行っていた会社ではいじわる後輩も受けていたので
少しストレスだったのよ。まあ退職したからなんともなくなったけど。
条件をすべて満たした会社に今回は入職予定だよ。
研修3週間をクリアーした時点で今度は家探しをして
引っ越しをする予定だよ。
普通なら先に仕事を決めて3か月くらい続いたら
引っ越しみたいだけど。ヒロムはよくわからんが
心が、「今だ!今辞めるんだ!!」みたいな気持がいきなり出てきて
それで辞めたんだよ。
年間休日125日、一か月に10日休み。いいかも。
