福岡に越してきて5年が経ちました

月日の経つのが早いです

知らない場所ばかりなのでマウンテンバイクで行ける範囲は結構探索しました

1500~2000㌔は走ってると思います(20、30㌔×日数でざっくりの計算)

通勤はノーパンク自転車で年間3000㌔超ニコニコ

 

マウンテンバイクも、そろそろタイヤ交換せなあかんなぁ~と思いつつ放置してました

先日、店の駐輪場に停めてチェーンをしようと思ったら・・・・

タイヤ裂けてるガーンガーンガーン

タイヤ本体まで見えてて完全に寿命笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

パンクすると歩いては帰れない場所だったので近場の自転車屋に寄ってその場で交換してもらった

台湾製照れ

 

 

 

 

 

 

中旬のアプリでのクーポン 旧作55円セール

2本で110円 安すぎやな爆  笑

 

《キラー・カブトガニ》・・・・時間を無駄にしたくて借りました

《ホーリー・トイレット》・・・・微妙に当たり♪

 

《キラー・カブトガニ》ニューセレクト配給 《ホーリー・トイレット》アルバトロス配給どちらも同じ会社爆  笑

B級好きには常に付きまとうこの会社笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

月末最終金曜の準新作110円セール

2本だけ・・・・

 

8月には新作含めた110円セールがあります

出勤前にオープンに合わせて行くつもりです

ただ、新作タイトルが少なくに難ありかも・・・・