とりんがさんが藤の写真をアップしてて、

あっ!行っておかなきゃ!!!と急遽予定変更

 

色んな場所で、藤棚があるのを確認してます

心霊で有名な犬鳴ダムにもあったし・・・

 

ただ観に行くなら武蔵寺(ぶぞうじ)かなと前から思ってたので行ってきました

🚴片道17㌔ほどなので1時間弱で到着

 

 

 

 

まず、入って右

・・・・時期が遅かった

 

 

 

 

そして、奥へ

 

 

 

やはり遅かった・・・・・

枯れてしまって紫が少ない・・・・

 

 

 

GWということもあり人が多い

人が写り込まない様にとか無理であきらめて普通に撮りました

 

 

 

武蔵寺を選んだ理由は、天拝山歴史自然公園の猫ちゃん・・・

前に見かけたベンチ周辺に10人くらい座ってたので立ち去るまで待つも猫は居なかった・・・

おばちゃんハイカーたちが普通に休憩してるだけやった・・・残念えーん

やはりイキモノ・・・都合よく毎回居ませんね

 

マウンテンバイクで出発して思ったが、もう夏の日差しやね

はぁぁ~ショボーン自転車通勤には天敵のNATSUが来るショボーン