なぬ!?

予想はしてたが、まさかの在庫無し

 

 

 

 

ってか、ヨドバシだけでなく他のネットショップでも注文は受付中なので廃番ではなさそうやなといろいろ検索してたら

【入荷5月中旬予定】って書いてるショップがあった!

 

ヨドバシもその頃って感じかな・・・

あと1ヶ月ちょいやな、潰れるなよ、初代ノーパンク

 

 

 

 

 

3月中旬、アプリのクーポンで準新作110円レンタルセール

 

先月は借りたい作品が無く期待せず行ったら観たい作品が準新作に落ちてた

9本レンタル♪

《コカイン・ベア》って日本公開前にネットで動画が結構出てて観た気になってたw

《パール》は3部作なので押さえておかなきゃいけません

主演のミア・ゴスって眉毛の問題でしょうか《モンスター》の時のシャーリーズ・セロンに見えて仕方がないw

 

 

月末最後の金曜日の準新作110円セール

借り忘れがないか来店して3本

《グランツーリスモ》

ソニーがプレイステーション用で発売していたゲームの実写化

自社製品なので魂を込めて作り、実車が出てくるのでそれを操作できるという事でかなり人気があったが、フワフワした走りの変な挙動でそうです。はい。からするとかなり不評、駄作

レースゲームは地面に吸い付くように走ってくれるリッジレーサーやレイジレーサーのナムコが一番でしょ

さて、映画はどんな具合なんでしょうか・・・・

 

 

《イビルアイ》はCMを観て期待してます♪