同業の知人に

型押しの模様が入ってて全く使わない革を裁断してもらいました

 

 

厚みが3.5㍉あってシッカリしてるのでトレーを作ることに

型を付けてヘリ落としして簡単にコバを磨いて、四隅はカシメでなく縫うことに

 

 

 

完成

 

 

 

 

内側に模様をもってきたんですが、裏面もモケモケが気になって・・・・

裏表逆バージョンを作った

 

 

 

表に模様がくると、凹凸があってきっと汚れやすいだろうと思い

4回ほどオイルを入れてやりました

右の若干色が濃いのがオイル入れた方です

 

 

2,200円です

うそです。売ってません照れ

 

 

 

 

最近、いいねのタブが表示されない事が多いアメブロ

リロードすると出る時もありますが出ない時もあるし、なんか不具合出てるんでしょうか・・・・