カワウが聖福寺の池の魚を食べるところに遭遇

2匹目を食べるところから撮影開始

開始早々飲み込んでます

3匹目は失敗したようでその後羽根を広げて乾かしてました

お腹に2匹入ってんねんなと思いながら撮影してました

 

 

 

 

 

この池でよく見かけてたんですが手っ取り早いからここから離れずにいるんやね

しまいにゃ、池の魚が居なくなってしまいそう

お寺だけに、ほんま殺生な・・・・爆  笑

 

 

宅配レンタルで7本

店頭に行っても観たい作品が無かったため、カートの中から選んで借りた

 

インディ・ジョーンズの最新作ってディズニー配給なんか

って事はレンタルでは観れないのね

このまま、ディズニー配給が増えすぎると

ディズニーを嫌いになりそう

もう、ちょっと嫌いになりかけてますけどね