通勤用ノーパンク自転車の後輪の泥除けが折れた

 

数か月前から異音がしてて先日音がひどくなって折れてるのに気が付きました

こんな場所が破損するとか初めてやわ

ネットで調べると折れてる人も居るみたいです

殆どの人がナットを差し込む穴が開いてる強度が弱い所から折れてる

ノーパンクタイヤで振動をモロにくらうので早めに逝った感じかな

 

結局外したら音もしないし快適

困るのは突然の雨で雨合羽を持ってない時に背中が泥だらけになる事くらいでしょう

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回レンタルした中で当たりがあったので紹介しておこう

 

《Come Play》

美少年アジー・ロバートソンが自閉症の子供役で誰も居ないはずのクローゼットの中にアプリの顔認証が反応するところから始まります

ストーリーはこの世の者ではない何かが子供をさらいにくるよくある内容ですが、早々に周囲の人達が”この世の者ではないなにか”の存在に気付き現実感がある事(実は幻覚でした系のホラーはクソつまらん)、粘着力のあるゴムのおもちゃが何もない空間にくっ付く演出、そしてラストは感動させてくれるただのホラー映画ではない作品でした

 

 

 

予想通り8月は全てレンタル料金100円(税抜き)セール開催

オープンギリギリに到着しましたが一番乗り♪

ん~ラインナップのせいか新作2本含む9本のみ

 

 

後日、借りてなかった事に気が付いてクーポン使いました