長文を書くのも読む方もめんどくさいだろうと書くのを止めてたんですがもう一つ相手方のミスがあったのでやっぱり書きます

 

インターネット接続の設置場所の事前確認の件でドコモ光に電話しました

以前この件に関してブチ切れた事がありましてね・・・・

↓↓

 

簡単に説明すると、設置ではなくその前の調査に来るだけで一ヶ月以上掛かかります

調査結果後、また一ヶ月以上待たされるので、設置には計2ヶ月以上掛かります

 

ドコモ光行動がクソ遅い!

人件費減らし過ぎじゃ!

 

センターに繋がる前に『サービス向上の為、お客様との通話は録音させていただいております』とのガイダンスが流れますが、これはサービス向上ではなく、あまりにも理不尽なクレーマーを減らすための措置

 

だもんで、理不尽な内容ではないそうです。はい。はべらぼうに文句を言っております

”前田太尊”はキレると関西弁になりますが、これは本当です

『前回相当文句言ったのになんも変わってないやんけ!』

『サービス向上のため録音してんのやろ?。今のこの内容を上のもんに聞かしてくれや!』

文句言いまくり

謝罪は必要ありません、早く行動してくれたら良いんですよ

 

普通ここまで文句言う事は無いんですが、前回の件で高圧的な態度だったんで、売られたら買います♪ドコモ側のミスであろう気になる事があるので後日電話して更に追い込みを掛けるつもです

たぶん受けた人は、今日の寝つけ悪いやろうなぁ

テレアポは絶対にしたくない仕事です。はい。

 

 

 

 

 

 

もう一つ別件で

業務スーパーで陳列什器を挟んでレジ2台を稼働させてて右側の列に並んだんです

左側には4人並んでたんで1人待ちの方に並びますわな、当然

レジのおばちゃんが横目でチラっと見てきたので確実に客(ボク)が並んだのを確認してるのをこちらも確認済

 

で、前の人の会計が終わるまで隣の棚の商品をしゃがんで見てたわけですよ

すると、僕をすっとばして、左の列に並んでた客を『どうぞ~おまたせしましたぁ~』と呼んでレジを打とうとするんですよ!

 

そう『おい!俺が並んでるやんけ』

レジ『こちらの方が先に並んでたんで』

そう『はぁ?ほんなら列(レジごとに並ばされる)の意味がないやんけ!』

と、ここで関西弁丸出しで注目を浴びるのに気が付いて

そう『まぁ、えぇわ先やったってくれ』と我慢しました

なるべく目立たないように生きていく所存です。はい。w

 

『じゃ、こっちの列に俺より先に100人並んどったら俺は101番目かい!』『その方式取るなら1列に並ばせてレジの直前で列を分けるのが筋ちゃうんけ!』『お前のしょーもない頭で判断すんなボケ!』

周りに人が居なかったらここまでは文句が言いたかった

完全な不完全燃焼

 

翌週もこの店に行きましたが、このおばちゃん違う客に文句言われてました

脳みそ神戸物産のこんにゃくでも詰まってるんちゃうんけ

こいつの頭、初期不良・・・・