またもや行ってきました

フリマラッシュ!行けるときに行っておけ!!

 

今回の会場はそこそこ遠くて往復33㌔の『ゆめたうん筑紫野』

『ゆめたうん』は中国、九州地区に多いショッピングモール

主催社(リトルママ/ツキイチフリマ)HPによると本会場はMAX60ブースですが今回は13ブースだそう

相変わらず少ないね

 

 

自宅から県道112号線をひたすら南下すれば到着します

距離はありますが一度も曲がらず何も考えずにペダルをこげばいいので楽

 

 

ブースは少ないが来場者が非常に多い

これよこれ!こういうのがフリマ会場の雰囲気です

 

 

25分くらいウロウロして今までで一番長く滞在しました

 

 

 

 

 

 

【今回の戦利品】

 

 

Kappaのフットサルシューズ

値段を聞いて数秒悩んでたら安くしてくれたので買いました

あまり履いてないそうできれいだった
元からそんなに高い靴ではないのでサイクリング用に最適

 

 

麻の袋

↑同じ人から買いました

靴も買ったので安くしてもらった

ありがと~♪

 

 

IL BISONTE (イル ビゾンテ)のショルダーバッグ

バッグ数点一律価格でハンガーの下にこっそり置かれてた

有り得ない価格だったので破れて穴開いてんちゃうんか?と確認しました

全く値切ることなく購入

だってダイソーより安かったし

『安っすいね~これ!』『でしょ~処分したいんで』だそうです

 

ネットで出品したら儲かるやんこれ・・・出しませんけど

イル ビゾンテはいちびりが持ってるバカでかい主張したロゴが表に無いので使います

 

 

 

↑の麻の袋とイル ビゾンテのバッグ、購入金額は同じです

有り得ないでしょ!!?

これがフリマの醍醐味です

出店する人は買う方も楽しませなきゃダメ

皆、頼むぞ!

 

 

 

33㌔走って良かった
フリマは行く事に意義がある!!
by そうです。はい。

今回は
戦利品GET!!!!