とりあえず自転車で行ける範囲のフリマは参戦

数撃ちゃ当たるで・・・・いつか

 

 

 

台風後の本日はイオンスタイル笹丘

普通のイオンのパーキング入口での開催だそう・・・・

 

 

出店数7だって・・・・【0】ゼロの入力を忘れたわけではありません

ナナですナナ

一応出店数も確認してから行きました

 


 

 

 

 

【今回の戦利品】

 

 

当然、無し

 

 

片道電車で1時間10分かければ糸島地域の出店数が多い会場もあるようですが

情報が少ないので本当に出店数が多いのか判断出来ないんですよねぇ

ネットで検索しても殆ど画像も出てこないしリスクが高い

300ブースあれば行くんですけどね

 

行った事ある人情報求む!!

 

 

 

理解して行ってるのでダメージも無し
フリマは行く事に意義がある!!
by そうです。はい。

今回は
戦利品なし!!!!