参加出来るフリマが連チャンで雨天中止

なんか怨みでもあるんかいなとイラつき気味でしたが一年で一番大きな今回のフリマは晴れたぞぉぉ!!!

良い子にしてたからね( ̄∇ ̄*)

 

昨年からキャリーカート持参に変更したので乗り換えてモノレールで最寄駅まで

コンビニでパンを買って食べながら会場へ向かう

 

 

そして、到着♪

 

 

9時前に着いたのに公園への入場券を買うためにすでに100人以上並んでた

 

 

今回の警備員は段取りが非常に悪かった

入場券を買うと次は公園の入り口に並び直すんですが、いつもより短い列を作って並ばせたので人が溢れ返って一時、券を買う人、買った人がグチャグチャになり列の最後尾が分からない状態に・・・9時半開園が前倒しになり改善されましたけどね

 

 

入場~♪

 

 

いつものフリマと違うのはFM802主催なのでDJさん達が出店していること

ファンの皆さん方はサインをもらったり、一緒に撮影したりすごい人だかり

音楽番組のTVに出てるDJさんも居るのでプチ芸能人みたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年会場の様子を動画撮影していますが、太陽の塔前の階段付近が工事中で高台が無くなって低い位置からで全景が撮れず・・・

20分ほど撮影場所を探して短い動画を編集して繋げました

ちと、お見苦しいですがどうぞ

 

 

 

 

メイン会場の隣《下の広場》ではフェス&一般者のフリマ出店もあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝の気温は低めでしたが昼になると暑くなってきました

当然日焼け止めを塗りたくって行きましたよ♪

 

今回は10連休だからでしょうか、開園時は平年に比べ来場者が少なかった

出店ブースも9割程度のような気がしましたが楽しい一日でした

 

 

戦利品は後日アップします