毎年恒例の仕事納め後のサイクリングに行ってきました

 

コースは同じで高校の同級生の自宅まで行って折り返し

 

 

 

 

では出発♪

 

 

コースの中で川沿いを走る場所がありますが亀がたくさん

結構寒くなってきましたが冬眠はしないのかね??

 

 

 

板チョコのようなコンクリートブロックの川底

 

 

カモは居ましたが夏と違い他の鳥は見かけませんでした

 

 

 

途中に公園に寄りましたが2~3本こんな状態の樹が・・・・・

台風の影響??未だに放置って事はなさそうなので違う理由かな?

 

 

そして、折り返し地点の同級生宅に到着

封筒に入れた宅配ピザのチラシをワイパーに挟んできました

やさしいでしょ??

15㌔離れたそうです。はい。の地域店舗のチラシなので配達圏外でピザを届けてくれないと思いますけどね

うひょひょ( ´艸`)

 

 

結局今日は33㌔ほどで短めでした・・・

明日もウロウロしてきます♪