先週だったかな?記事で読みましたが、フォックスさんの意見が気持ち良い♪

ニッポンジンが言うと『問題だ!』って言うヤツ出てきそう。

 

↓記事抜粋

シブヤ野生動物保護区の所有者ニック・フォックス(Nick Fox)さん(60)はAFPに対し「彼らはライオンの群れの中に迷い込んだ。大きな群れだったので、(逃げる)時間はあまりなかった」と語った。 遺体はほとんど残っていなかったため密猟者の人数は分からないが、3人分の衣服が見つかったという。 フォックスさんは、同保護区でこうした事件が起きるのは「前代未聞」とした上で、「彼らがサイを見つける前にライオンに出くわしたのは、思いがけない幸運だったと思う」「2016年3月にはサイ3頭が殺されたから」と語った。

 

しかし、良いこと言うなぁ♪

 

人間はおいしくなかったろうに・・・・

遺体を回収するのに麻酔銃を使ったそうでライオンは良い迷惑・・・・

 

 

 

 

さて、ライオンさんたちのお食事からそうです。はい。の食ネタです。

 

昨年はブルーハワイ、今年はレモンシロップを購入

 

確かにレモンの味はしますが微妙

ブルーハワイの方が断然良かった

この手のシロップは色で味覚を騙してるそうです・・・・

赤だったらイチゴの味を感じやすいのが人間の味覚なんだそう

 

 

業務スーパーでアイスが半額でした♪

この気温で溶けそうF15ストライクイーグルF15より速い速度で帰宅した

久々にアイスクリームを食べましたがうまいね