フリーマーケット【20180503 FM802 FUNKY MARKET IN 万博公園】

フリーマーケット【20180504】 in 鶴見緑地

 

 

今年は職場の定休日との兼ね合いで2日2会場のみ参戦できました

 

では戦利品の紹介です

参ります♪

 

 

 

《今回の戦利品》

 

 

 

《802 FUMKY MAKET》戦利品

 

 

CIAOPANICの長袖シャツ

僕が通勤用によく利用するメーカー ボタンが凝ってる商品が多いんです

 

 

THRASHER(スラッシャー)のパーカー

スケボーブランドのパーカー 革ジャンの下に着よっと♪

 

 

BEAMS(ビームス)の薄手のネルシャツ

フリマはよく『ビームスなんで・・・』って高く売るため価値観があるように言われますが僕にとってビームスなんてどうでもいいブランドで、なんならタグを切り取ってもいいです♪ニッポンジンはブランド名が大好きですから仕方ないですけど・・・

 

 

AVALANCHE(アヴァランチ)のスノージャケット

今回の当たりはこれかな。頑張って値切ってすみません

色々調べましたがこのブランドはよく分かりませんでした

同じ名前で色々出てきます・・・まぁ、自分が気に入ればブランドなんてどうでもいい!

 

袖はジッパーで取り外し可能です。

 

 

ドライヤー

仕事でヒートガンを使ってますが壊れた時の緊急用で職場に置いておきます。

 

 

 

《花博記念公園鶴見緑地》戦利品

 

無し

 

 

どんまい!

 

 

 

 

 

まとめ

 

前日の雨風の影響かFUMKY MAKETの出店が少なかったのが痛かった

ただ気温は例年に比べて低く長袖のままで日焼けすることがなかった

鶴見緑地の会場は毎回ダメ元で行ってるので戦利品が無くてもさほど凹みません

ここ数年では一番収穫数が少なかったですが、まず行かなきゃ始まらない。

 

 

 

 

 

危うく雨で中止になりかけたGWのフリマ。これも日頃の行いかな♪
フリマは行く事に意義がある!!
by そうです。はい。

今回も
戦利品GET!