今日も寒いです。ただここまで続くと寒くても外出するのは苦ではない。あと1ヶ月で暖かくなってきます。そして一瞬で夏になります。暑いのは苦手なので辛いです。

 

 

では、参ります。

 

到着♪

 

 

にょーーーーー!!!

やはり出店数は少ない。先月より若干増えた程度でした。

混んでるときは手前までブースがあるんですよ!!

 

 

 

ん~相変わらずいつも同じ業者ばかり

一般の方の出店が増えないとフリーマーケットとは言えません。

まぁ、平日ですから仕方ないんですけどね。

 

 

 

 

 

会場の雰囲気を動画でどうぞ

↓↓↓

 

 

 

 

《今回の戦利品》

 

パソコン用のスピーカー

フリマで家電は買わない事にしてましたが安かったので購入。音は出ましたが今使ってるスピーカーの方がいい音(PC用のレベルで)だった。職場で使うことにします。

 

 

 

可能性に賭けて・・・
フリマは行く事に意義がある!!
by そうです。はい。

今回は
戦利品GET