そうです。はい。の生息地域もついに最低気温が氷点下となりました。

目視できる白いホコリのようなものがチラホラ舞っました。目の錯覚でなければ今年初めての雪に遭遇です。関東の方はどえらいことになってますがこちらはこんなもんです。はい。いちびってすんません。

 

予定が来週にずれ込んで時間が空いたんで健康診断に行ってきました。

検尿は問題なし。血液検査や検便などの結果は後日。昨年、いつもの高尿酸値(7以上)に戻ったため結果が楽しみです。危険値以下に下がってたら毎日食べてた煮干しが原因だったということでしょう。

 

 

 

年末、年始にかけて2品出品し売れました。

おこづかいゲッツ♪

 

年末

 

 

 

 

年始

 

 

2品とも完動品ではないのに代行業者によって落札されました。

アジア圏の海外へ飛ばすんでしょう。

ただ年始の業者はいきなり電話してくるし(着信あっても基本的に折り返さないそうです。はい。)、取引ナビにこんなメッセージ入れてくるし(おめぇニッポンジンじゃねぇな!)

 

*****************

先ほど、電話をかけましたが、
電話がつながりませんでした。
すみませんが、
いつご都合がいいですか。
こちらからもう一度そちらに電話をかけたいです。
もしよかったら弊社に電話いただいても幸いです。

*****************

 

もちろん電話しませんでした。しかも入金が遅いくせに、出荷はいつごろでしょうか?とか聞いてくるし、やっと今日出荷しました。

かなりイラつきました。

ネットで検索するとキャンセルが多く非常にトラブルが多い商事(あえて商事と書いた)のようで大阪だったので所在地は確認しておきました(ナメた事をされたら出向かなきゃいけないようになるかもしれませんからね♪てへっ(^∇^))

 

 

廃棄予定の機械だったのでラッキーでしたけど( ̄▽ ̄)