小雨がパラつくなか用事で大阪市内へ。

 

知人と合流し天神橋筋商店街で飯。

待ってる間北へ南へウロウロ・・・・・

 

繁昌亭は並んでました。

 

日本一長い商店街で有名で平日でも人通りは多いですが、客が入っているのは飲食店のみ。他の店は正直大した事はありません。中村屋のコロッケも有名ですが不味くはないがあおってるだけでそこまでではない。コロッケなら他に美味しい店はたくさんあるぞ。とまぁ、意味なく長い商店街レポートでした。

 

 

その後、メガネを新調しました。

 

上のメガネは今使ってるやつ。同じフレームの色違いでしたぁ♪

 

きっとメガネを変えた事に気が付かないでしょうね・・・・・

 

 

皆さん初めまして!そうです。はい。です。

人形のように顔色が悪いねと言われますけど・・・

新しいメガネを掛けてみました。似あってますか!?

うひゃひゃ(●´∀`●)