げぇ~自動録画なんで余裕ぶっこいてたら《緊急SOS!池の水全部抜く大作戦5》が録画されてなかった。気が付いて30分のみ観れたけど、初めて見逃したムカつく。そういや自動録画が重なって《イッテQ》が録画されてなかった時、関連語句で勝手に予約されてる番組を色々削除したんですよ。消したどれかにこの放送が引っかかってたんだな・・・再放送されるでしょうからそれまで我慢するか。

 

 

さて、本題。

 

世の中の事を理解してないバカな政治家が考えた全く無意味なプレミアムフライデーにGEOが準新作レンタル100円セールをしていたので借りてきた。自らを追い込むかのように観ないといけない作品がたくさんあるにもかかわらず更に追加。手元に観ないといけない映画が無くなると不安になります。

 

『ん~~・・・こりゃ★評価1か2やな』とパッケージから推測される作品も借りてしまったぜ♪

当たり外れがあるのでホラー映画って止められねぇ

って言うか旧作に落ちるタイミングが遅すぎ。

どんだけ、準新作で引っ張っとんねん。利益追求しすぎじゃ。ドアホ。

 

 

 

 

そういえば相撲取りの暴行事件無駄に長引いてますが・・・・・

 

って、そもそも

毎日トップで扱うニュースなん??

 

殴った方が執行猶予付き有罪判決からの引退。これで解決でしょ。警察に委ねないともみ消されるような古い体質の協会なんで揉めてるんでしょうか。

 

ただねぇ、スポーツって少なからず上下関係があるでしょ、態度が悪い後輩が居たらぶん殴るくらいは普通の事かと。以前、コーチがサッカー部員を小突いてる動画が流れた時、一般では『これは体罰だ!』という意見が多かったですが、野球部などのスポーツ部員は『こんなの普通にアリです』って言ってました。なんでもかんでも体罰と考えられてしまう時代ですからしょーもない事で大きな問題になったり、アホなモンスターペアレンツがはびこるんでしょう。

ちと話がズレました。

 

両成敗で終わらそうとしてしてたのを師匠に逆らえないのをいいことに若貴の弟がこじらせてる可能性もある。結論、暴行事件で引退。これでいいでしょ。どうでしょ?姉さん!(名前を書くと無理やり召還させてしまうので伏せました)

 

と、日曜日に途中まで書いてましたが、なにやらモンゴル人力士同士の派閥問題が浮上してます。周りに迷惑を掛けないならガキやチンピラの争いと同じなのでガンガンと思う存分やってくれてOK♪ 内輪揉めと分かったらこの事件も興味が失せてきました。

 

 

元から相撲にも興味が無いや!( ̄▽ ̄) すんませ~ん(`∀´)