2ヶ月ぶりに元同僚Nと焼肉へ。

もうこの店から離れられません。

 

今回も強制的なアルコール飲み放題なのでカシスオレンジから始めます。

 

早速、カルビから焼き始めるN氏。

 

あっという間にテーブルがいっぱいに。一皿ずつガンガン片付けていきます。今回豚トロを頼むのを忘れてしまいました。

 

1ヶ月ごとに少しずつメニューが変わってます。この焼きナスなんとかサラダがおいしかったです。

 

てっちゃんは無くてはならない一品。

 

鶏肉&パクチーの味噌なんとかかんとか・・・名前を忘れました。僕はパクチーをおいしいと思いません。比べる食材かどうか分かりませんがこれなら春菊のほうが断然おいしい。

 

梅酒ロックは撮り忘れ、3杯目はカシスカルピス。うんまい♪

 

国産牛コウネを食べまくった後、〆はマシュマロパフェ&撮り忘れた濃厚ミルクアイスクリームで終了。

 

ユッケ風ローストビーフなんて一皿二口×二皿瞬殺するなどハイペースで食べ過ぎて帰りは吐きそうでやばかった。あ~幸せ♪