かなり久々の更新。

 

 

業務スーパーの駐車場で発見。

目が合うだけでニャア~~とアピールしてくるかわいいやつ♪

ソッコーで近づいてきてスリスリアタック。

 

近くでまともに撮れたのはこれだけであとはブレブレ・・・・・

 

しゃがんで撮ろうとしてもスリスリアタックやら撫でろアピールで動きまくってシャッターチャンス全くなし。店内に入るまでついてきて入り口で止まってくれました。中までついて来たらどうしようかと思うくらいの慣れよう。

 

買い物が終わって外に出ると客?のスクーターの上でくつろいでた。

 

 

黒猫ってのがポイント高い。横切るとどうのこうのって迷信がありましたがそんなのどこに行ったんでしょう。

 

かわい子ちゃんレベル

★★★★★★★★☆☆ 8

『本日のかわい子ちゃん』ってだけあって低い評価が付く事は少ない。あしからず。