一気に涼しくなりました。ですが今日はあいにくの雨で湿度が高いのが気になります。昼過ぎは歩き回ると暑くなりました。服装が難しい季節です。この会場は屋根があるため雨でも関係無し。安心の会場です。

 

 

では、参ります。

 

到着♪

雨降りなのに濡れても良いブーツで来た。

 

調子に乗ってかなり早く着いてしまって大丈夫か?と思うくらいガラガラでした。

 

あまりに写真がブレすぎてて2枚しかまともなのがなかった。

 

 

 

ガラガラさが分かる動画をどうぞ。

↓↓↓

 

先月と同じ早めの時間に到着。ブースは半分ほどでガラガラ状態でした。その後パラパラと出店者が来て埋まっていきますがかなり空いてるスカスカ状態。それに合わせてか来場者も少なめです。

 

 

《今回の戦利品》

 

ノーブランドのボタンダウンシャツ

特に変わった所もなく通勤用に決定。

 

 

PENDLETON(ペンドルトン)のウエスタンシャツ

なんと貴重なSサイズ!

胸周りはパツパツですが袖丈、着丈はバッチリサイズ

U.S.AサイズはとLサイズだと胴回りも大きくて服に着られてる感がハンパないですから。

 

 

 

 

ブランド不明のショルダーバッグ

要所に革が使われているため安い代物ではないでしょう。

サイズもそこそこ大きいので明日から通勤用で使ってみます。

 

荷物が重いのですぐに革がヘタりそう。様子を見つつ使います。

 

ベルトに汚れがあったのでまけてもらいました。これがフリマの良いところさ!

 

 

 

 

雨が降ろうと開催されれば必ず参加。
フリマは行く事に意義がある!!
by そうです。はい。

今回も
戦利品GET!