《座間市 9遺体》←最近のトレンドキーワード

海外のように隣近所が離れてたり地下が設けられてる住居なら理解できるんですが日本でもこんな狂気な奴が居たとは。ピッタリの言葉が見つかりませんが真相が判明していくのが楽しみでワクワクする事件です。遺族はかわいそうかと思いますがホイホイついて行っちゃった被害者は危機感無さすぎじぁないでしょうか。高校生は仕方ないとして二十歳以上はねぇ・・・・まぁ、犯人が一番悪いってのは変りませんけど。

 

さて、事件現場の住所なんてネットで調べりゃすぐに分かるので『大島てる』で確認しましたがバッチリ更新されておりました。さすがです。

 

ついでにそうです。はい。の自宅周辺も確認してみたら卒業後から会ってない中学の同級生の自宅にもフラグが立っておりました。なにやら、かぁちゃんを殴ったら死んでしまったようで同級生が犯人だったみたいで逮捕されてました(☆。☆)おそろしやおそろしや~(>_<)

 

一度その家に遊びに行った記憶があります。卒アルでも確認したし名前は完璧に合致。そのお宅は商売をしてたので地元では有名だったんです。その同級生は大人しく普通の子だったんですけどね←←あっ!(ノ゚ο゚)ノこれニュースでよく聞く言葉やんか!

 

さぁ!みなさんも自宅周辺を確認してみましょう♪

 

 

ここ最近職場が忙しくって仕事中にPC触れない事が増えててアメブロが疎かになってます。スルーしちゃうことが出てくるかもしれませんのでよろちく。書きたい記事が2つほどあるんですが画像も多いし文章も多くなるので保存しつつ少しずつ書いてます。お見逃しなく。見逃してもいいけど( ̄▽ ̄)