冬が来ました。体温維持のためカロリーを消費するので冬が痩せやすいぞ!

痩せるぞ!やったろうやないけ!

皆さんダイエットしてますか?

ブクブクブクブクブクブクブクブクブクブクブクブクブクブクブクブクブクブクブクブクブクブクブクブクブクブクブクブクブクブクブクブクブクブクブクブクブクブクブクブクブクブクブクブクブクブクブクブクブクブクブクと家畜の様に脂肪を蓄えてませんか?

 

9/2の記事

↓↓↓

ダイエッツ! ユーゲンジッコー⑥

 

 

お盆休みにリミッターカットして食べまくった結果若干リバウンドしました・・・・・僕はクズです(>_<)

 

 

最終測定日 2017年10月31日

 

日別↓↓↓

ほぼ毎日同じものを食べてるのにこの増減はなにが原因なのか。1日の運動量かなぁ

 

週間↓↓↓

週単位もバラバラ・・・休日に制限無しの食事をするのでそれで左右されるのか

 

月間↓↓↓

ただ、月単位で見るとリバウンドした8月から順調に減ってる。

 

 

よっし!取りあえず戻したぞ。

引続き目標の70㌔まで頑張るぞ!!!目標を達成しても維持するために続けますけどね。

次の危機は年末年始の長期休暇。意図的に食事制限しないと危険。

正月怖い・・・・(T_T)