帰宅途中、乗換えで下車する時乗り込んでくるカップルが《SAW》に出てくるビリー人形の仮装してるカップルが居ましてね、完全に見下す顔で見てやったそうです。はいです。オッス!

これね↓

えぇのぅ、平日なのに

バカ騒ぎできる奴らって。

こんな日はついついISを応援しちゃいたくなるね。渋谷と道頓堀をよろしくって♪

そういや神奈川で久々に超イカレた事件が起きてますね~2ヶ月で9人って。。。すげぇな。

 

 

投票数が最下位だったとよまゆですがそれでも2万票以上あったそう。2万人も支持する人が居たのか。すげぇな。お金貰ったんでしょうか。弱みを握られてるんでしょうか。暴言を吐かれて洗脳されてるんでしょうか。美貌にまどわさ・・・そりゃないな。僕が出馬しても2万も集める事は出来ないでしょう。ある意味とよまゆってすげぇな。もう終わった人ですけどね。

 

 

台風の天候でちょい温(ぬく)になったからか、少年レベルに成長したGがシンクに居たんすよ。機敏な奴でシンク下の収納扉から中に入り込みやがりました。開けて見ましたが物がたくさん収納されているので目視は不可能。ガサガサと中の物を引っ張り出して探してる最中にピョョョンと出てきたら驚いて死んでしまう自信があるので静かに扉を閉めるそうです。はい。殺虫剤をまいても収納物にかかるだけなので諦めて数年前に買っておいてたゴキブリホイホイを設置。うまく捕獲できれば安心♪

 

しかし、いまだに入らず・・・・・

 

きゃつはどこへいったのだ・・・・

 

 

 

 

 

 

もう、ほんまGだけは勘弁して

氷河期が来て食糧難になって昆虫食がメジャーになってもGだけは食わん!

そんときゃ食人になってやる!( ̄^ ̄)